『アウト×デラックス』の小間千代が新レギュラーに意欲。「アホっぽそうでも負けず嫌い」

『アウト×デラックス』の小間千代が新レギュラーに意欲。「アホっぽそうでも負けず嫌い」
小間千代のブログのスクリーンショット
トークバラエティ番組アウト×デラックス』でカウンターガールを務める、グラドル小間千代が新たにレギュラー番組を持つことが分かった。彼女がブログで『俺たちのパチパチ調査団』のレギュラーとなったことを伝えており「いや、本当に信じられない!」と喜んでいる。

小間千代は兵庫県尼崎市出身の23歳。プロフィールによると身長162cm、スリーサイズはB88-W59-H89でGカップとある。そのプロポーションを活かしてグラビアアイドルやタレントとして活躍。昨年の大晦日に人気番組『ダウンタウンガキの使いやあらへんで!!』でバスに乗っている女子高生役で出演したところ「あのカワイイ女子は誰?」と話題になった。

今年の2月にマツコ・デラックス矢部浩之がMCを務める深夜番組の『アウト×デラックス』が、新しいカウンターガールのオーディションを行った。セクシーな美女も含めた8人の中から選ばれたのが小間千代だった。

審査員を務めたのが坂上忍、ジェームス三木、市川左團次という面々だったのでよくあるアピールには目もくれず、市川左團次が「書類のプロフィールにドMと書いてあった」という理由で小間千代を猛プッシュしたのが決め手となったようだ。

彼女にとって『アウト×デラックス』のレギュラーとなり知名度が上がったことは大きい。今度は『小間千代のこまこまちよちよブログ』で「私、小間千代はテレビ神奈川『俺たちのパチパチ調査団』のレギュラーになりました!」と発表している。「いや、本当に信じられない!!」「えっ? えっ!? な状態」だというほど彼女自身も意外だったようだ。「本当に嬉しいです」と喜びを噛み締めていた。

当時の記事を読む

小間千代のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小間千代」に関する記事

「小間千代」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小間千代」の記事

次に読みたい「小間千代」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。