パリス・ヒルトン資産は100億円 「幼い頃から野心家。成功に魅せられてきたの」

元恋人とのHテープ『ワン・ナイト・イン・パリス』、またニコール・リッチーと出演したリアリティ番組『シンプル・ライフ』で人気者になった元祖お嬢様セレブのパリス・ヒルトン(35)。しかし“Baby voice”と話題になった甲高い声すらも全て計算された演技で、素のパリスは「バリバリと働く堅実で野心溢れるタイプ」だという。

“金髪のおバカタレント”というキャラクターで売り出したため、35歳の今も「キレイだが知性に欠ける」などと言われてしまうパリス・ヒルトン。しかし実は幼少期より野心家で、名門ヒルトン家の枠を越えて「自分のブランドを築き上げてみせる」という意志は固かったという。そのパリスが『OnlyOnAOL』のインタビューに応じ、“真のパリス・ヒルトン”をこう語った。

「笑っちゃうわよ。だって皆、私が赤ちゃんのような声で『That's hot』って言うことを今も期待しているんだから。(本当の私を知ると)皆とても驚くの。そして私は人が驚くのを見ると嬉しくなるわ。だって私、ずいぶん誤解されているもの。皆が間違えている。それを証明するのって、良い気分よ。」

ちなみにパリスに多大なる影響を与えたのは、同じく勤勉な父と祖父だったとのこと。彼らの成功もあり一生働くことなく裕福に暮らすお金はあるパリスなのだが、親のスネをかじる生き方には納得いかなかったという。

「そうなの。私は幼い頃から父と祖父を尊敬していて、自分のブランドを持ちたいと願ってきた。自分の功績で名を知られたいと思うわ。多くのリッチキッズは仕事をしない。全くね。でも
編集部おすすめ

当時の記事を読む

パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パリス・ヒルトン」に関する記事

「パリス・ヒルトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク