ジャスティン・ビーバーが米時間1日、人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。番組の中で「子供は何人、そしていつ頃?」と尋ねられたジャスティンは「ちょっとした“トライブ(部族)”が持てたら最高」と子沢山願望を明かすも、実際に出産するのは妻ヘイリーであることから「でも彼女の身体だから」「彼女の望む通りにしたい」と答える場面が見られた。


カナダ出身の人気シンガー、ジャスティン・ビーバーが米時間1日、アメリカのトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。司会のエレン・デジェネレスに「感謝祭はどうだった?」と尋ねられたジャスティンは、今年はパンデミックの影響もあり故郷・カナダに帰ることは叶わなかったが、友人らとともに楽しい時間を過ごすことができた―と返答。先日「七面鳥料理に初挑戦した」とInstagramに誇らしげな写真をアップしていた妻ヘイリーを「超料理上手」「いろんな料理を振舞ってくれた」と絶賛した。

その後、話題は将来の子作り計画におよび、エレンが「子供は何人、そしていつ頃?」とストレートに尋ねる場面があったのだが、この質問にジャスティンは

「ヘイリーが産みたいって思うだけ欲しいね。」
「ちょっとした“トライブ(部族)”が持てたら最高だけど、彼女の身体だから、彼女の望む通りにしたい。」

と回答。ヘイリーは2人か3人を希望しているそうだが、自身は密かに子沢山願望を抱いていることを明かした。


そんなジャスティンは8月にヘイリーの姉アライアさんの赤ちゃんを抱っこする写真をInstagramにアップした際、ファンから「パパになったところを早く見たい」「きっといいパパになるはず!」と多数のコメントが寄せられていたが、ヘイリーとの子作りのタイミングは今すぐというわけではなさそうだ。
その理由についてジャスティンは、次のように話している。

「ヘイリーはまだやり遂げたいことがあるんだと思う。だから彼女は(母親になる)準備がまだできていないんだよね。でも僕はそれでも構わない。」

妻ヘイリーの希望を優先し、そう回答したジャスティンには会場から称賛の歓声が溢れた。司会のエレンも、

「あなたが子供好きなのは知っているし、素晴らしい父親になることは間違いない。」
「ヘイリーは心の準備が整うまで待つべきね。」

とジャスティンの考えに深い共感を示していた。

この日、ジャスティンは首回りが大きく開いたファッションで登場したため、エレンや視聴者の視線は数々のタトゥーに集中。
しかし全身タトゥーだらけのジャスティンも、背中には将来子供達の名前を彫り入れるスペースを確保していることを語っている。

画像は『Justin Bieber 2020年12月1日付Instagram「Always adore my time with you @theellenshow」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)