元祖“お騒がせお嬢様セレブ”のパリス・ヒルトンが米時間5日、一足先に40歳の誕生日を迎えた恋人カーター・リウム氏に仰天のプレゼントを贈ったことが話題になっている。パリスのInstagramには、恋人にサプライズギフトを嬉しそうに見せる“乙女なパリス”の動画がアップされたのだが…。

昨年1月のゴールデングローブ賞授賞式アフターパーティーにて、ある男性と堂々とキスを交わしていたことで熱愛が報じられたパリス・ヒルトン。その男性とはアルコール飲料「VEEV」で知られる「VEEV Spirits」の共同創始者で、“イケメン実業家”として知られるカーター・リウム氏(Carter Reum)である。報道から1年以上が経過した現在も2人は順調に交際を続けており、最近はパリスが「体外受精をスタートした」と明かしたことで「いよいよゴールイン間近か?」と注目を集めたばかりだ。

今月5日にはリウム氏が40歳のバースデーを迎えたのだが、この節目となる日にパリスはあるサプライズギフトを贈った。「あなたにサプライズがあるの」と伝えるパリスに、「何だろう、待ちきれないよ」と答えながら右手で自身の目を覆いビバリーヒルズ宅の階段を降りていくリウム氏。目を開けたリウム氏の前に広がっていたのは、巨大なフレームに入った2人の肖像画であった。

パリスからの思いがけないプレゼントに、

「すごい、最高だよ」
「これを飾るのにピッタリのスペースを探さないとね」

とつぶやいたリウム氏は、隣でウットリしながら反応を見守るパリスをそっと抱き寄せ、まるで肖像画の中の2人を再現するかのようにパリスのおでこにそっとキスをするのだった。

この一部始終を収めた動画には「私の世界を明るく灯してくれる」「日々、世界一のハッピーガールだと思わせてくれる」「あなたが私にとって本当に特別な存在だってことを、私は生涯をかけて毎日あなたに感じさせてあげる」とメッセージが綴られており、すでに100万回を以上の再生回数を記録している。

“恋する乙女”パリスのノロケはその後も続き、6日には肖像画を挟んで立つパリスとリウム氏のドヤ顔ツーショットを集めた動画が公開された。ティナ・ターナーの『Simply the Best』をBGMにしたこの動画に、

「この歌は、あなたという人をパーフェクトに表しているわ!」
「(新しい絵は)私達のおうちにピッタリ! この思い出は、私達が永遠に大切にし続けることになるわね!」

と言葉添えたパリスには、

「絶対に幸せになって」
「恋人思いのパリスがピュアすぎる!」
「一途に思われるカーターは幸せ者」

といったコメントが多数寄せられた。しかし中には、

「別れたらどうするの?」
「肖像画は単に自分が欲しかっただけでは?」
「大きすぎるし、小っ恥ずかしいしで、実は迷惑かと…」
「こんなものを贈られたら、自分は間違いなく逃げる!」

などといった意見も寄せられていた。

間もなく自身も40歳の誕生日を迎えるパリス・ヒルトン。婚約の噂も浮上しているだけに、スペシャルデーをリウム氏とどんな風に祝うのかにも注目が集まりそうである。



画像は『Paris Hilton 2021年2月6日付Instagram「This song describes you perfectly my love!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)