キム・カーダシアン(41)が、歌手マイリー・サイラス(29)のInstagramのフォローを外していたことが明らかになった。マイリーは大晦日の特別番組で、キムと交際説が浮上しているピート・デヴィッドソン(28)と共演したばかりだった。

マイリー・サイラスのファンアカウント「Miley Cyrus Access」は昨年12月10日、「キム・カーダシアンがマイリーのInstagramをフォローし始めた」とツイートしていた。

皮肉にもこの日は米メディア『Page Six』が、前日に収録した米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』でマイリーとピート・デヴィッドソンが共演した後、2人がピートの自宅マンションに一緒に戻ったと報じていた

ピートは昨年10月からキム・カーダシアンとの交際説が浮上しており、手を繋いで外出する姿などが何度もキャッチされている

そして現地時間1月4日、マイリーの別のファンアカウント「Miley Cyrus Edition」が「キム・カーダシアンがマイリーのInstagramをアンフォローした」とツイートしたのである。

マイリーとピートは、NBC放送の大晦日特番『Miley’s New Year’s Eve Party』で共同ホストを務めた。

2人は番組のステージでウィル・スミスの楽曲『マイアミ』をデュエットしたほか、多くの美女達と交際歴があるピートの男性器のサイズがSNSで話題になっていることをネタに、マイリーがジョークを飛ばす場面もあった。