トッテナムでプレイするクルゼフスキ photo/Getty Images
EL、週末のボーンマス戦は欠場濃厚か
トッテナムでプレイするスウェーデン代表MFデヤン・クルゼフスキに負傷離脱の可能性が浮上しているようだ。英『Daily Mail』が報じている。
トッテナムは今シーズン、主力選手の怪我人に悩まされており、なかなかフルメンバーが揃わない状況が続いている。そのためプレミアリーグも現在13位に沈んでいる。
そんななか、クルゼフスキが足を負傷したようで、現在どの程度の怪我なのか判断するための検査を受けている模様。詳細はまだ明かされていないが、6日のELラウンド16・1stレグAZ戦と週末のプレミアリーグ第28節ボーンマス戦の欠場は確実だと同メディアは主張している。
クルゼフスキは今シーズンここまで公式戦42試合に出場し、10ゴール10アシストを記録している。チームが苦戦するなか、フル稼働で攻撃を牽引してきたが、そのクルゼフスキの離脱はトッテナムにとって大ダメージとなる。
ミッキー・ファン・デ・フェンとクリスティアン・ロメロの復帰は近づいているようだが、トッテナムにまたしても怪我人がでてしまったようだ。
軽傷であることを願うばかりだが、アンジェ・ポステコグルー率いるトッテナムの中心であるクルゼフスキの続報に注目だ。
編集部おすすめ