不倫の線引きは男女違う?!「妻にバレていないと思っている夫たち」

不倫の線引きは男女違う?!「妻にバレていないと思っている夫たち」

うちの夫に限って不倫なんて。多くの妻は夫の不貞など考えもしないのではないでしょうか。しかし、まさかあの人がというような人でも不倫経験があったりするものです。また、不倫中の多くの夫たちは「妻にはバレていない」と思っているといいます。いったいどのような場所で不倫は繰り広げられているのでしょうか。



■不倫の線引きは男女で違う?



それでは、いったいどこからが「不倫」なのでしょうか。そこには男女の感覚の違いがあるようです。



男性

・「特定の人と継続的に体の関係を持つことは不倫だと思っています。酔って一度だけ、ぐらいならセーフでは」



・「気の合う女性と食事に行ったり、そこでちょっとしたボディタッチをする程度なら友達の範囲だと思っています」



・「キスや体の関係よりも、大事なのは『愛してしまったか』じゃないかな。最後は妻のところに戻るつもりなら不倫ではないと思っています」



女性

・「業務時間以外に二人で約束して会ったらNG。よく『仕事の相談に乗っていた』とかいうけれど、仕事なら時間内に社内でやればいいだけの話。お酒を飲みながらする意味がわかりません」



・「休日に女性と延々LINEでやりとりしているのは私から見ると不倫です」



・「既婚男性とわかってボディタッチをしてくる女は不倫する気満々だと思います。男は単純だから、あわよくばなんて思ってしまう。誘ったつもりはないなんてよく言えると思うし、それにホイホイついていく男も馬鹿」


あわせて読みたい

LIMOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。