アミューズボーイズオーディション「NO MORE FILTE...の画像はこちら >>

【写真】アミューズボーイズオーディション「NO MORE FILTER」開催決定!

吉高由里子吉沢亮仲里依紗・Perfumeらが所属する総合エンターテインメント企業・アミューズが、初めて『ボーイズ』に特化した大規模オーディションを開催することが決定!

創立45周年を迎えた10月16日(月)より、LINE公式アカウントにて応募受付をスタートした。

アミューズが大規模オーディションを開催するのは、2017年に開催した「アミューズ 全県全員面接オーディション2017」以来、実に6年ぶり。

これまでも「アミューズオーディションフェス2014」「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~(2009年開催)」と、不定期ながら全国的なオーディションを複数回開催し、吉沢亮・清原果耶野村周平堀田真由金子大地・茅島みずきといった様々な才能を発掘してきた。

アミューズボーイズオーディション「NO MORE FILTER」開催決定!
アミューズボーイズオーディション「NO MORE FILTER」開催決定!
アミューズボーイズオーディション「NO MORE FILTER」(※提供画像) 画像 2/2関連写真特集(2枚)

今回の『アミューズボーイズオーディション「NO MORE FILTER」』は、創立45年の歴史で初となる『ボーイズオーディション』として開催する。

サブタイトルの「NO MORE FILTER」は、『フィルターは必要ない!』という意味の言葉。

フィルターやエフェクトを使って、誰でも簡単に加工ができてしまう今の時代においても、ありのまま、オリジナルな才能に出会いたいという想いが込められている。

そして、審査を行う側としても、フィルターをかけずに、身体能力・歌唱力・文章力・表現力・演技力など、容姿だけに限らない新しい才能を発掘していくんだという意志も込められている。

また、通常オーディションでは役者・モデル・ミュージシャン・クリエイターなど、最初のフィルター=志望ジャンルを選ぶことが多いが、そのジャンル区分をあえてつくらないということも、様々な才能に出会うための本オーディションの特徴となっている。

さらに、なんと言っても目玉となるのが賞金だ!

グランプリには、オーディション賞金としては最大規模の賞金300万円が贈呈されるだけでなく、なんと今回は、そのグランプリを推薦していただいた『推薦者』の方にも賞金150万円が贈呈される!

ぜひ、まわりの友達や、先輩・後輩、兄弟、親戚、同僚など、気になる方を積極的に推薦してみて欲しい。

応募はとっても簡単!

LINE公式アカウントからのエントリー方式を採用。

アミューズボーイズオーディションの公式アカウントを友だち登録し、トーク画面で必要事項を送信していくだけで簡単に応募が完了する。

気軽にチャレンジすることができるので、これまでオーディションに参加してみたかったという方はもちろん、今までは興味がなかったけど…という方も気軽に応募することができる。

ぜひ、これをきっかけに新たな一歩を踏み出してみよう。

そして、皆さんのまわりにいる『気になるボーイズ』をぜひとも推薦して欲しい。

応募前にオフィシャルサイトで応募条件や注意事項、FAQをチェック!

また今回、本オーディションを盛り上げるべく、キービジュアルには、アミューズの次世代を担う4名のアーティスト《鈴木仁・細田佳央太・新原泰佑・本島純政》が出演!

このオーディションのためだけに撮り下ろしたビジュアルを使用している。

アミューズの公式YouTubeチャンネルには、4人が出演するオーディションのSPOT映像も公開しているので、ぜひチェックしていただき、SNSや口コミでまわりの方に広めていただきたい!

総合エンターテインメント企業・アミューズが全力で開催する、大規模ボーイズオーディション!アミューズが出会う新しい才能に、ぜひご注目を!