鈴木紗理奈、ヒロミと横浜で景色とグルメを満喫!視聴者「最高のツーリングデートコース」
タレントの鈴木紗理奈さんが、自身のYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」を更新。ヒロミさんと横浜の景色とランチを楽しんだ様子を公開した。

鈴木紗理奈、ヒロミと横浜で景色とグルメを満喫!視聴者「最高の...の画像はこちら >>
「港の見える丘公園」は2人とも初訪問前回の動画では、横浜までヒロミさんの「KAWASAKI Z900」でツーリングした様子を紹介した鈴木さん。横浜に到着した後は「港の見える丘公園」を訪れると、公園から見える景色に「これはもうThat's YOKOHAMA」「ヒロミさんほんとに嬉しいです」と感激の様子の鈴木さん。ヒロミさんも「最高だよな」「バイクでいろんな街に行くのっていいな」と楽しげな様子だった。
鈴木紗理奈、ヒロミと横浜で景色とグルメを満喫!視聴者「最高のツーリングデートコース」
景色とグルメを楽しむヒロミさんと鈴木さん続いて「港の見える丘公園」に併設するホテル「KKR POTHIL YOKOHAMA」のレストランで昼ごはんを食べることに。鈴木さんは牛ロースのステーキ、ヒロミさんは帆立貝柱の香草パン粉焼きを注文。ヒロミさんは「ほんとにうまい!これこそデート感出ちゃう」「ここおススメだよ!」と満足気。
鈴木さんも「美味しい!シャレたソースだ。さすがYOKOHAMA」と笑顔を見せた。

YouTubeには「終始笑顔の紗理奈 楽しかったんだろうね」「素敵な景色に美味しいお料理、最高のツーリングデートコースですね」「2人ともめっちゃ楽しそう」などのコメントが多数寄せられていた。

【関連記事】
鈴木紗理奈、ヒロミと2ケツで横浜へツーリング!動画の終盤で重大発表も