【ボートレース福岡(サマータイム)一般】<森大輔のアタック3連単>4日目


【森大輔のアタック3連単】

【1】高倉のシード番組。薄目の2、3着絡みで中穴を狙うのが基本で当地好走型の田代に白羽の矢。
1-6=全。

【2】榮田の機力はトップレベル。平均Sの早さは艇界屈指で大外でも軽視は禁物。6-12-全。

【3】吉岡の機力の良化が目立つ。片橋がSを渋ってのまくりになると宮本ともつれる公算大で突き抜けに期待。5-13-全。

【4】河野はここなら大きな足負けはない。旋回力が生きる番組構成なので大外でも要注意。6-12-全。

【5】柴田だけでなく吉川も前付け策なのでスロー水域は深くなる。大串が4カドに引いてフルダッシュ一撃。
2-4=全。

【6】機の総合力は大峯がナンバーワン。伸びる榮田が機関車役になるのも好都合。5-3=全。

【7】坂元は機力だけなくレース内容もさえている。首位通過へはここが正念場。5-3=全。

【8】イン富澤の機力はワースト級。これなら吉岡がSを奮発すればまくって大波乱を演出。2-35-全。

【9】古賀は久しぶりの地元戦で予選突破に燃えている。三宅がまくり策を選択なら絶好の展開。
4-23-全。

【10】島田の機力は伸び型で足を生かすには4カドがベスト。Sを奮起して豪快にまくり切る。4-5=全。

【11】水谷は2期連続のF2でSを控えているが旋回力は非凡。同体のSを行きさえすればスピード戦は魅力。4-12-全。

【12】長野は首位通過へ上位着が欲しい。中枠勢との機力差は歴然なのでヘコむ隊形を利して一発攻勢。5-6=全。

■ボートレース福岡 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース福岡 ニュース一覧

編集部おすすめ