【ボートレースからつ(モーニング)一般】DR組の徳増秀樹が機力面で一歩リード/1号艇に座る山崎郡も不安なし

初日メインのドリーム戦で1号艇を務める山崎郡



 からつボートの5日間開催「BTS三日月開設29周年記念」が2日、開幕する。注目のドリーム組では、徳増秀樹が前節Vで素性Aランク評価の20号機を獲得。
額面通りに十分な手応えを得て、機力面では早くも一歩リード。

 1号艇シードの山崎郡も「足負けする感じはなかった」と好ムード。永田啓二、前田聖文はそれぞれ及第点の評価を下した。松本純平は前検一番時計の6秒85をマークするも、ターン回りに課題を残した。

 予選組では良機を手にした吉川昭男や、岡本猛らの気配が良好。益田啓司、平見真彦らもまずまずの足色で、ドリーム組を脅かす台風の目となりそうだ。

■ボートレースからつ 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレースからつ ニュース一覧

編集部おすすめ