【ボートレース児島・一般】前田将太が初日メイン制し②①着と好発進 尾上雅也も1着で軽快な動き
 児島ボートの男女混合6日間シリーズが1日に開幕し、初日メイン12Rは前田将太が逃げ切り、前半8Rは2着で好スタートを切った。「出足が良くなかった。
あとは他と一緒くらい。乗り心地は悪くない。出足が良くないので何かする」と修正が必要な様子。2着は差した寺田祥で、初日は②②着発進に「ボチボチ。手応えはそんなにないけど、全体にまずまず」と悪くないムードだ。

 メイン組以外では尾上雅也の動きがいい。10Rでは1号艇がSで大きく遅れる好機を生かし、2コースからまくって1着。ただ本人は舟足に納得はしておらず、さらなる気配アップを図っていく。久富政弘は4コースまくり差しとイン逃げで初日唯一の連勝とし気配は上々だ。

■ボートレース児島 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース児島 ニュース一覧




【ボートレース児島・一般】前田将太が初日メイン制し②①着と好...の画像はこちら >>

初日は2コースまくりで1着の尾上雅也



編集部おすすめ