
【森大輔のアタック3連単】
【1】浦田は超抜ボート158番の恩恵で下位ランクのエンジンながら気配は良好。4カドならS次第で波乱を起こせる。
【2】柴田が出色のパワーで4カドなら攻めの威力も倍増。課題のSを奮起なら一撃可能。4-56-全。
【3】花本は6枠なら積極的にコースは動く。握る浦野マークを取り切れば絶好の差し展開。6-3=全。
【4】向後は出入りの激しい成績だが試運転から気配は良好。全速まくり差しで波乱を演出。5-23-全。
【5】山下は養成所を成績上位で卒業した好素材。機力もいいので水神祭を狙って大外から一発攻勢。
【6】井上は2日目に大敗も実戦足の良さは健在。松尾と大場でまくり競りなら大外でもチャンス到来。6-23-全。
【7】幸田はここまで低空飛行も機力は悪くない。インの大澤が伸び低調なのでまくって好配を提供。2-5=全。
【8】松本は3コース1着率が17%とまずまず。中村に負けないSを行ければツケマイで勝機は十分。3-6=全。
【9】向後の伸びは高レベルで間違いなく機力は成績以上。4カドならSを奮起して一発攻勢。
【10】大場は名うての波乗り巧者で当地も得意。ここまでは不振も軽視は絶対に禁物。3-56-全。
【11】伊藤は2コース1着率が45%と驚異の数字。S一気のまくり勝ちなら相手役は外。2-35-全。
【12】山田は展示好タイム通りに伸びが良好。これなら2コースでもセオリー通りの差しとは限らない。2-46-全。