【ボートレース宮島・PGⅠヤングダービー】2着の1号艇・新開航「何も抵抗できなかった」/戦い終わって
■戦い終わって

 新開 航(2着)(井上にスリットで先行され)何も抵抗できなかった。エンジンのポテンシャルを考えたら、これで負けたらしょうがないという仕上がりでは行けた。
チャレンジカップが福岡であるし、この後も記念があるので(賞金上積みへ)頑張りたい。

 中村日向(3着)足は悪くなかったが、事故レースになってしまったし、何とも言えない。でもエンジンを立て直せたのは、今後に向けて自信になると思う。

 吉田裕平(4着)伸びを持たせようとしたら行き足がなくなってしまった。全然合っていない状態だった。(来年のこの大会に)また戻ってこられるように頑張って、リベンジする。

 井上忠政(妨害)スタート(02)は気持ちで行ってしまった。(Fを)切ったと思ったので集中してターンはできなかった。ターン自体は失敗はしていないけど、向こう(前田滉)の方がエンジン出しや技量が上だった。妨害してしまったので反省です。

■ヒーロー前田滉「泣きそうなぐらいうれしかった」



■獲得賞金ランキング



■ボートレース宮島 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース宮島 ニュース一覧




【ボートレース宮島・PGⅠヤングダービー】2着の1号艇・新開...の画像はこちら >>

1号艇だったがまくられて敗れて唇をかむ新開航
編集部おすすめ