元バレーボール選手の狩野舞子が20日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】異業種女子の合同“ななトレ”開催!狩野舞子・井上莉花・紺野ゆりで爆笑筋トレ回
「飛行機の窓シリーズ。LAX→HND。クリームソーダみたいで美味しそうな空でした。」と綴り、1枚の写真をアップした。
青と白のグラデーションがまるで層になったクリームソーダのようで、空の美しさに思わず見とれてしまう。シンプルな構図だからこそ、空の色のコントラストや質感が際立っていて、まさに空を味わうような感覚になる。シリーズ化されているのも納得の、美しい視点の写真だ。
この投稿にフォロワーからは「LAXロス→HND羽田ですか?ロングフライト✈️お疲れ様ですお仕事かな⁉️」「ロサンゼルス❓ゴルフ?」といったコメントが寄せられている。