スキージャンプ選手で、2025年4月より雪印メグミルクスキー部に所属する一戸くる実が5月22日に自身のインスタグラムを更新した。

【画像】プロスキーヤー・大川奈々、カスタムフェア東京会場での再会を予告

「シーズン終了に伴い、昨シーズンまで所属していたCHINTAIの本社へご挨拶に伺いました」と綴り、2枚の写真をアップ。

続けて「作成した活動報告書をもとに、昨シーズンの成績や取り組み、そして来シーズンに向けた目標やビジョンをお伝えさせていただきました」と報告し、「当日はクラブの皆さまが親身になって話を聞いてくださり、温かい言葉で背中を押していただきました」と感謝の気持ちを述べた。

さらに「このような貴重な機会をいただき、今後の競技生活においても大きな糧となる時間となりました」と振り返り、「CHINTAIスキークラブとのご縁、そしてここで培った経験を大切にしながら、今後も感謝の気持ちを忘れず、競技成績という形で恩返ししていきたいと思います」と意気込みを語った。

最後に「改めまして、これまでの温かいご支援をありがとうございました」と締めくくった。

この投稿にファンからは「シーズンお疲れ様でした。生で応援出来ませんでしたが、次の所属先でいつか観戦出来る日楽しみにしてます」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ