中村麻美、質感と光の狭間で出会ったドッグチャームに心を奪われる

【画像】光と犬とバッグ

モデルの中村麻美が21日に自身のインスタグラム(@asami_nakamura_)を更新した。

「ドッグチャームにひとめぼれ。」と綴り、複数枚の写真をアップした。

柔らかな光を受けて静かに佇むバッグの表情が、まるで詩の一節のように心をとらえている。編み込まれた質感が手仕事の温度を感じさせ、そこに添えられたドッグチャームが一瞬で視線をさらう。無機質な空間の中に宿るやさしい気配が、持ち主の美意識とさりげない愛情をそっと映し出している。彼女の“ひとめぼれ”が、そのまま画面を通して伝染してくるような投稿になっている。

【画像】人気モデル・中村麻美「IN ソウル美術館」、美麗なドレッシーコーデがまるでアートのよう

この投稿にフォロワーからはいいね!が寄せられている。

編集部おすすめ