
元バレーボール日本代表でロンドン五輪銅メダリストの狩野舞子が6月21日、ビタミンカラーでゴルフラウンドを楽しむ姿を公開した。
元女子バレーボール日本代表の狩野舞子が、インスタグラムで「@pearlygates_officialのビタミンシリーズ」コーデを披露し、野菜シスターズとのゴルフラウンドを楽しむ様子を報告したようだ。
投稿には、朝一のティーショットに始まり、並んでいるバンカーに1人ずつきれいに入った後の脱出シーン、渾身のガッツポーズ、ジャッキジャキのラフに入ってしまったシーン、ナイスバーディーの瞬間、息の合わない二人の様子、そして“心霊映像”と題した動画まで、笑いと動きのある充実した1日がつづられていたようだ。
終始笑って動いて、楽しさと悔しさを全力で感じる一日になったようで、フォロワーからも「全力で楽しんで全力で悔しがっている感が良かったね!」といった声が寄せられている。
【画像】たまたま!?狩野舞子が観戦したプロ野球交流戦で新鍋・石井が始球式
この投稿にファンからは「全力で楽しんで全力で悔しがっている感が良かったね!」といったコメントが寄せられている。