元女子レスリング日本代表でオリンピック金メダリストの吉田沙保里(@saori__yoshida)が、8月10日にインスタグラムで初めてのとうもろこし収穫体験の様子を投稿した。

【画像】畑で本気モード!吉田沙保里、とうもろこし収穫に挑戦

投稿によると、吉田さんは6月に「定職」してから約2ヶ月、スクスクと成長した立派な「なおもろこし」が収穫期を迎えたという。

定職も収穫も初めての経験で、朝一番に採れたての生とうもろこしを味わい、「本当に甘くてみずみずしくて、最高に美味しかった」と感動のコメントを寄せた。

公開された写真には、白いレインコート姿で畑に立ち、真剣な表情で収穫作業に励む吉田さんの姿が収められている。初めての農作業ながら、全力で挑む様子が印象的だ。

【画像】久保優太がRISE解説席で語った「格闘技の力」、後輩・玖村将史への熱い眼差し

この投稿にファンからはいいねが寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ