元大相撲力士・豊ノ島が11日、インスタグラム(@toyonoshima_daiki)を更新した。

【画像】残り2日となりました!

豊ノ島が、「 今日も遅い投稿になってしまった。

もうあと二日。寂しいなぁ。さぁ楽しもう」とコメントと共に写真を公開。その写真には、まるで人間がこちらを一転凝視しているかのような建物が収められており、ユニークなアングルからの撮影にファンの視線も釘付けになっているようだ。

【画像】元大相撲力士・豊ノ島、大将からのインスタDMで久々にあの焼鳥屋へ&店の存続に安堵

元関脇の豊ノ島は、小柄ながらも巧みな「左四つ」「下手投げ」を得意とした力士。土俵際での粘り強い相撲や、明るいキャラクターでファンから愛されており、今後どんな活躍を見せてくれるのか。次回の投稿が楽しみである。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ