サッカー日本女子代表で、FA女子スーパーリーグ・マンチェスター・ユナイテッドWFC所属の宮澤ひなた(@hinata_jp15)が8月20日にインスタグラムを更新した。
宮澤ひなたは「Marbella camp 2025」と綴り、スペインでのトレーニングキャンプに参加している様子を公開した。
ユニフォームには所属クラブであるマンチェスター・ユナイテッドのエンブレムが見え、南欧の陽光を浴びながら充実した時間を過ごしている様子が伝わる。
【画像】北海道芦別市で開催!宮澤ひなた・兄妹の笑顔あふれるサッカーフェスタ
2023年女子ワールドカップ得点王に輝いた宮澤ひなた。マンチェスターでの挑戦に続き、今回の合宿ではさらなる進化を目指して汗を流している。クラブと代表の両面で存在感を放つ彼女の姿は、多くのファンに希望を与えており、今後の活躍からますます目が離せない。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部