元女子レスリング選手でタレントの登坂絵莉(@eri_tosaka)が8月30日にインスタグラムを更新した。
登坂絵莉は「また一つ歳を重ねました」と記し、多くのメッセージや祝福への感謝を伝えた。
息子が初めてのカラオケで「さんぽ」を歌ってくれたため、お返しに自身が「ライラック」を披露したことも明かした。さらに「かあちゃん明日からも頑張ります」と気持ちを新たにし、「みなさま本当にいつもありがとうございます」と感謝を重ねた。
【画像】登坂絵莉、“異競技ドリームトリオ”で笑顔の共演!荒井陸&合谷和弘との豪華3ショットが話題
レスリングで輝かしい実績を残し、現在はタレントとして活動する登坂絵莉。誕生日を家族と共に過ごし、母としての温かい姿を見せた。息子との何気ない時間を楽しむ一方で、新たな一年に向けて前向きな決意を示しており、その姿は多くの人々に励ましを与えている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部