サッカー北中米W杯の日本代表4人の食事会ショットが話題を呼んでいる。

 DF菅原由勢が22日に自身のインスタグラムを更新。

「熱くて熱くて熱すぎる夜。」と記し、日本代表で歴代最多となるW杯5大会連続出場のDF長友佑都、主将DF板倉滉、MF堂安律と撮影した写真をアップした。

 2枚目にはビデオ通話する様子が公開され、スマートフォンの画面には不詳の影響で招集外となったが「メンター」としてチームに帯同したMF南野拓実の顔がある。

 この投稿にフォロワーからは「タキ」「最高の兄さんと、、タキーー」「やばすぎる!!」「これは熱すぎる夜」「最後のはタキ??笑 めっちゃ楽しそうで見てるこっちまで幸せになる笑」と、南野の海外でのあだ名「タキ」などを含むコメントが寄せられている。

編集部おすすめ