歌手の山本彩が2日までに自身のインスタグラムを更新。福井県の高校の文化祭にゲスト出演したことを報告した。

 山本は「人生初の文化祭LIVEでドッキドキでしたが、ワンマンかと錯覚するくらい生徒の皆さんがとっても元気で明るくてこちらが楽しませていただきました」と報告。白シャツにネクタイ姿で笑顔を見せる様子や、ギターを持ったステージでのオフショットなどを披露した。続けて「貴重な機会に呼んでいただきありがとうございました。今日の出来事が、皆の思い出の1ページに残りますように」と思いをつづった。さらに「#制服も文化祭も雰囲気も#全部エモすぎて苦しかった#もう1回高校生やりたいくらい#青春ってええね」とハッシュタグを付けて投稿を締めた。

 この投稿には「文化祭っていう響き懐かしい」「生徒も美人が来てドキドキやで」「とてもかわいかったです」「圧倒的な歌唱力に心を奪われました」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ