90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

1

保阪尚希と布袋寅泰が一触即発! 高岡早紀をめぐる「火遊び発言」

ライター情報:こじへい

布袋寅泰、松尾スズキ、中村獅童、市川海老蔵……。この4人に共通していることは? 答えは、全員、高岡早紀との熱愛を報じられた過去があるということ。
4人とも全くといっていいほど、タイプが違います。それなのにそれぞれと交際の噂が持ち上がる当たり、彼女が肉食系かつ雑食系であることを物語っているというものです。

22歳の時に映画でヌード披露 若くして妖艶だった高岡早紀


高岡早紀は1972年生まれの現在43歳。10代の頃から歌に演技にと活躍し、22歳で映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』、23歳で篠山紀信撮影の写真集にて、相次いでヌードを披露。若くして既に妖艶な色香を振りまいていました。

24歳の時には、俳優の保阪尚希と結婚。1998年に長男、2000年に次男と、2人の子宝にも恵まれ、幸せいっぱい……。
でしたが、当時の保坂は一種の「危うさ」を感じていたといいます。彼によると、彼女には子供を産んだ後も「女」としての部分が強く残っており、遅かれ早かれ夫婦生活に危機が訪れると予感していたのだそうです。

布袋寅泰と高岡早紀、情熱的な不倫現場がスクープされる!


保阪の予感はほどなくして的中することに。2004年6月18日、歌手の今井美樹の夫・布袋寅泰とのW不倫が「Friday」にスクープされたのです。
激写されたのは六本木のとあるバー。この時、数軒店をハシゴして既にベロベロだったと思われる2人のイチャつきようときたら、相当過激なものだったと伝えられています。

ライター情報: こじへい

中高生の頃はラジオのハガキ職人で、今はフリーライター。求人広告、映画・音楽・芸能関連のコラム、ほぼ経験の無い恋愛記事など、何でも書きます!

2016年8月4日 00時08分

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    目のでかい女は男好きが多いね 

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!