0

私のぜい肉がエサになるペット育成アプリ「ぜい肉で育つダイペット」【無料】

2013年1月16日 12時00分 (2016年8月24日 01時51分 更新)
私のぜい肉が役に立つ!?
ご褒美スイーツや友だちと接待しあって食べたフレンチのせいで育った、私の脇腹のお肉。この肉って、何かに役に立たないものか、といつも思っていました。私が体重を減らすと、ペットが育つというダイエットと育成アプリの合わせ技「ぜい肉で育つダイペット」を紹介します。無料です。


まず、ダイエット期間(育成機関)は30日。-2キロ以上から登録できる目標体重を決めて、スタート!体重が減ることで、それが「ぜい肉」というペットのエサになる、という仕組みです。


体重が減ればエサが増え、ペットが成長。成長形態が過程によって変化する楽しみもあります。さらに、毎日体重を入力することで、部屋が増えるなどの特典もあるので、アプリを起動して、体重を入力するのが楽しみになります。


かわいいかどうか微妙なキャラクターも、なんだか見ているうちに愛着が湧いてきます。

ダイエットが続くようサポートするアプリ
記録することが楽しいから、レコーディングダイエットのような効果もあり、変身するのが楽しいから体重を減らそうと思います。


ダイエットの方法は問わず、ダイエットが続くように助けてくれるアプリです。なにかのダイエットをしながら、記録はここにする、というのが最高の使い方じゃないかしら♪

iTunes App Store
ぜい肉で育つダイペット
https://itunes.apple.com/jp/app/id588284013

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!