これまでに歌手のセレーナ・ゴメスや、大御所歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーなどとの熱愛を伝えられた人気歌手ジャスティン・ビーバー。新たな恋のお相手が浮上したという。
若干15歳でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたこともある実力派の若手女優ヘイリー・スタインフェルドだそうだ。

【関連】「ジャスティン・ビーバー」フォトギャラリー

 TMZによると、2人が付き合い始めてから1ヵ月弱になることを情報筋が語ったという。カール・レンツという牧師の紹介がきっかけだったらしい。2人は同じ教会に通っているとのことだ。

 それを物語るかのようにジャスティンは3月末に、ヘイリーとビデオ通話している姿を目撃されている。車内にいるジャスティンが携帯の画面に映っているヘイリーに外の景色を見せるかのように携帯を窓の外に向けていた。


 23歳と20歳でまだまだ若いジャスティンとヘイリー。音楽という共通の話題もあり、お似合いのカップルのようにも思えるが、ヘイリーの代理人から2人の交際を否定するコメントが出ているという。またMailOnlineによると、ヘイリー自身も先週、ニューヨークでラジオ番組に出演した際にジャスティンとの交際について尋ねられ、「交際してないわ。クレイジーな話よね。なぜそんなに大騒ぎするのか分からない。私達はただの友達よ。
もう何年も友達なの」と回答したそうだ。