1

欅坂46・上村莉菜のある悩みにデーモン閣下が「十分自信を持っていい」と優しさを見せる

2017年11月14日 06時30分 (2017年11月15日 20時57分 更新)

11日に放送されたフジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演した欅坂46上村莉菜が自身のエピソードを語った。



番組では様々なアーティストをゲストに迎え、“人生そんなもんだよなぁ”と思ったエピソードを披露していった。



その中で、上村は「この世界に入って、顔は大切だなぁと思って」と自身の考えを明かすと、共演者から笑い声が上がった。



上村は続けて、「ビジュアルに勝るものはないなぁと(思った)」と発言した。この上村の考えに共演していたデーモン閣下は「だから欅坂の全体的なレベルが高いってことなんじゃないの?だから悩んでるわけでしょ?この中で」と分析し、「世の中全般から比較すれば、十分自信を持っていいと思えばいいんじゃないか?」と上村にアドバイスを送った。



しかし、デーモン閣下は自身のアドバイスに対し「なんでそんな優しいこと言わなきゃいけないんだ」と発言し、番組MCの仲間由紀恵は「すごい愛情を感じましたよね」とコメントした。



デーモン閣下は今月8日に前作から8か月ぶりとなるニューアルバムをリリースしており、伝統楽器・民族楽器まで含むアンプラグドを中心としたコラボレーション楽曲が収録されている。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    どう考えても可愛いから大丈夫

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!