ファーストサマーウイカ「今後とも精進していきたい」、東野幸治のファンの指摘を真摯に受け止め

ファーストサマーウイカ「今後とも精進していきたい」、東野幸治のファンの指摘を真摯に受け止め
拡大する(全1枚)

5月25日(月)深夜、タレントのファーストサマーウイカがパーソナリティを務めるラジオ番組「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週月曜27時~)が放送。東野幸治のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」のリスナーであるウイカが、番組内で自身のハガキが読まれたことを報告した。

ファーストサマーウイカ「今後とも精進していきたい」、東野幸治...の画像はこちら >>

先々週の放送で、東野がYouTubeで音声配信している「東野幸治の幻ラジオ」を欠かさず聴いていると話していたウイカ。先日、「幻ラジオ」に向けて手紙を執筆したところ、5月20日に配信された第34回の放送内で、そのハガキが採用されたことを明かした。

手紙の内容は、以前、バラエティ番組でお世話になった東野への感謝を綴ったほか、「幻ラジオ」で話題になっている東野のファンについて言及。同番組内で、東野にSNSで厳しい指摘をするファン(通称・クレーマークレーマー)とのやりとりに注目していたウイカは、そのファンが自分のことをどう思っているのかが気になったという。

これを受けて、東野はSNSでクレーマークレーマーと連絡を取ったところ、ウイカが出演するテレビやラジオ番組をくまなくチェックした本人が、ウイカの印象をコメントしてくれたと語った。

「全部は紹介できないんですけど、印象的だったのは、『名前にサマーがついているのに、ココナッツ感ゼロのやつやろ』っていう。その辺は知っていたみたいです。そのあと、“大阪の女”っていうのはわかっていたみたいなんですけど、『最初に「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)に出てきたときに見たんよ。思いっきりすべってるな~と。あの土俵に出てくるってことは、彼女が芸人じゃない、元アイドルとかそんなんは関係ないんよ』みたいな、いきなり辛辣なところから始まり、『(大阪の)十三のスナックにおりそうな感じや。頑張っても天王寺止まりや。「十三ナイトアケミ」とかのほうがしっくりくる名前やと思うで』と、名前のダメ出しまでいただき。


当時の記事を読む

東野幸治のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「東野幸治」に関する記事

「東野幸治」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「東野幸治」の記事

次に読みたい「東野幸治」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 東野幸治 Instagram
  2. 東野幸治 twitter
  3. 東野幸治 今田耕司

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。