『鬼滅の刃』の「伊豆子」って誰!? 乃木坂46新内眞衣の間違えぶりに、賀喜遥香が苦笑

『鬼滅の刃』の「伊豆子」って誰!? 乃木坂46新内眞衣の間違えぶりに、賀喜遥香が苦笑
       

11月18日(水)深夜、乃木坂46新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)に、週替わりパーソナリティとして4期生の賀喜遥香が生出演。番組リスナーから届いた「新内さん、そろそろ漫画『鬼滅の刃』を読んでみてはどうですか?」という内容のメールを紹介、これをきっかけに鬼滅トークを繰り広げた。

『鬼滅の刃』の「伊豆子」って誰!? 乃木坂46新内眞衣の間違...の画像はこちら >>

乃木坂46 賀喜遥香、新内眞衣

新内はまったく同作を見てないが、賀喜は漫画やアニメも堪能し、映画は2回も見に行ったとのこと。グループ内でも鬼滅の話題はよく挙がっていると語った。

新内:今年の流行語大賞にもノミネートされました『鬼滅の刃』ですが、カッキーは読みましたか?

賀喜:もちろん! アニメも見ました。新内さんは?

新内:私は読んだことないんです。

賀喜:えー! そうなんですか!?

新内:出た! これが噂の“キメハラ”でしょ? 私、いろんな人からキメハラされているから(笑)

賀喜:キメハラ?

新内:この間、たぶん松村(沙友理)さんだと思うんですけど、「読んでないの? 今からキメハラしよ~!」って言われて。“鬼滅ハラスメント”のことを“キメハラ”って言うらしく、私もそこで初めて知ったんだけど。

賀喜:私も知らないうちに、キメハラをしているかもしれないですね。

新内:4期生で読んでいない子とかいるの?

賀喜:いるんじゃないですかね? やっぱり、読んでいる子達で集まって話しちゃうんですけど。あ、この前、清宮レイちゃんに言っちゃいました……。キメハラしました(笑)


当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。