グラビアアイドルの阿波みなみさんは4月21日、自身のX(旧Twitter)を更新。愛犬をユーモラスに紹介し、自宅ショットを公開しました。


■「さらに家来がいる」
阿波さんは、おしゃれな暮らしを紹介するアカウントの「42歳、家賃14万、東京暮らし、建築家」というポストを引用。「0歳、家賃0円、東京暮らし、無職」とつづり、写真を1枚載せました。愛犬がカメラに向かって走ってくる姿です。阿波さんがその後ろで床に寝転んでいるのも、シュールで面白いです。

コメントでは「布団で寝てるペットかわいいですね」「犬生満喫してる顔してる」「さらに家来がいる」「みなみさんの飼い主が犬?」「めっちゃいい写真w」「イッヌもそのうち稼ぎだすんちゃう?」との声が寄せられました。

■「犬との朝」
9日にも「犬との朝」とつづり、愛犬とのツーショットを披露していた阿波さん。今回のポストに掲載した写真と、同じタイミングで撮影したもののようです。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ