「ゆるゆり」「アイマス」声優・大坪由佳が結婚報告 「感謝の気持ちを大切にお仕事に精進」

       
『ゆるゆり』歳納京子役や『アイドルマスターシンデレラガールズ三村かな子役で知られる声優大坪由佳が10月31日、入籍したことを報告した。
相手は「かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性」で、所属事務所・EARLY WINGの公式サイトを通じて発表された。

大坪は「大坪由佳に関するご報告」と題されたEARLY WING公式サイト掲載の記事で、「私事ではございますが かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性(29)の方と先日入籍いたしました事をご報告させて頂きます」とあいさつ。

「高校生の頃にデビューしてから右も左もわからなかった私を応援して下さる皆さんを始め沢山の方々が支えてくださり今日までお仕事を続けてくる事が出来ました」「人に頼る事が苦手で悩んだ時や辛い時 何でも一人で解決しようとしてきた私がいつの間にか彼の優しい言葉や美味しい手料理に救われ支えられていました」と周囲、そしてパートナーへの感謝を綴ったうえで、「まだまだ未熟者な私ですが これからも皆様にご指導いただきながら 感謝の気持ちを大切にお仕事に精進してまいりたいと思います」「温かく見守っていただけると幸いです」と結んだ。

大坪は2011年に声優デビュー。アニメ初出演となった『ゆるゆり』歳納京子役をはじめ、『アイドルマスターシンデレラガールズ』三村かな子役、『ウマ娘 プリティーダービー』タイキシャトル役、『プリンセスコネクト!Re:Dive』シノブ役など多岐にわたり活躍している。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月1日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。