増田俊樹、屋久島で“ありのままの自分”を魅せた30歳アニバーサリー写真集が発売決定!

声優増田俊樹の30歳を記念した写真集の発売が決定。12月21日より全国の書店、ネット書店にて販売が開始される。商品は、現在予約受付中だ。

増田俊樹は、『刀剣乱舞』の加州清光役、『アイドリッシュセブン』の和泉一織役、『あんさんぶるスターズ!』の朔間零役など、数多くのキャラクターを務める声優。2019年には、個人名義でのCDデビューも果たし活動の幅を広げている。

現在30歳という増田は、人生の節目であり、男性として最も脂の乗るタイミングで、自身が希望したパワースポットの聖地・屋久島にてオールロケを敢行した。
テーマは“男一人旅”で、世界遺産にも登録された屋久島の大自然を満喫するほか、動物たちとのほほ笑ましい出会い、海を望む絶景ホテルで捉えた朝と夜の異なる表情など、等身大で自然体な魅力を最大限に切り取り、まさに現時点での集大成とも言える1冊となっている。

また、12月7日発売の「TVガイドVOICE STARS vol.16」には、先行カットと最速インタビューが掲載される。そして、アニメイト、ゲーマーズでは、通常版以外にもオフショットが満載のメイキングDVD限定セットが販売され、購入者には増田俊樹の抽選イベントにも応募できるので、ファンの人はぜひこちらもチェックしよう。

「増田俊樹写真集(仮)」の価格は、通常版・本体3,000円(税抜)。全国の書店、ネット書店にて、2020年12月21日より発売開始。現在、予約受付中。

この記事の画像

「増田俊樹、屋久島で“ありのままの自分”を魅せた30歳アニバーサリー写真集が発売決定!」の画像1 「増田俊樹、屋久島で“ありのままの自分”を魅せた30歳アニバーサリー写真集が発売決定!」の画像2 「増田俊樹、屋久島で“ありのままの自分”を魅せた30歳アニバーサリー写真集が発売決定!」の画像3 「増田俊樹、屋久島で“ありのままの自分”を魅せた30歳アニバーサリー写真集が発売決定!」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

増田俊樹のプロフィールを見る
アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「増田俊樹」に関する記事

「増田俊樹」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「増田俊樹」の記事

次に読みたい「増田俊樹」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク