「さよなら私のクラマー」フットサル大会決勝、希たちの前に立ちはだかるのは…第6話先行カット

TVアニメ『さよなら私のクラマー』より、2021年5月9日(日)放送開始の第6話「追う者、追われる者」のあらすじ・先行場面カットが公開された。

『さよなら私のクラマー』の原作は、『四月は君の嘘』の新川直司が描く“女子サッカー”マンガ。
主人公は、子どもの頃から男子にまじってサッカーを続けてきたが、中学校に上がり、“身体差(フィジカル)”という大きな壁にぶつかってしまった女の子・恩田希。
彼女が男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編を『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』として、女子サッカーの頂点を目指す高校生編をTVアニメとして展開する。

第6話のタイトルは「追う者、追われる者」。
男子サッカー部との合同練習を実現させるべく、飛鳥監督の説得を試みる田勢たち2年生。一方希たちは、ユニフォーム代を手に入れるために優勝賞金付きのフットサル大会に出場していた。その場に居合わせた井藤と佃を仲間に加え、勝ち進んでいくワラビーズ。

ついに迎えた決勝戦、賞金獲得に燃える彼女たちの前に立ちはだかったのは久乃木学園の2人と因縁のある選手だった。

『さよなら私のクラマー』第6話「追う者、追われる者」は、2021年5月9日よりTOKYO MXほかにて放送開始。

<放送情報>
TOKYO MX 2021年4月4日(日)より 毎週日曜23:30~
(再放送:2021年4月5日(月)より毎週月曜19:00~)
BS日テレ 2021年4月4日(日)より 毎週日曜23:30~

この記事の画像

「「さよなら私のクラマー」フットサル大会決勝、希たちの前に立ちはだかるのは…第6話先行カット」の画像1 「「さよなら私のクラマー」フットサル大会決勝、希たちの前に立ちはだかるのは…第6話先行カット」の画像2 「「さよなら私のクラマー」フットサル大会決勝、希たちの前に立ちはだかるのは…第6話先行カット」の画像3 「「さよなら私のクラマー」フットサル大会決勝、希たちの前に立ちはだかるのは…第6話先行カット」の画像4
「「さよなら私のクラマー」フットサル大会決勝、希たちの前に立ちはだかるのは…第6話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「四月は君の嘘」に関する記事

「四月は君の嘘」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「四月は君の嘘」の記事

次に読みたい「四月は君の嘘」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク