山﨑夕貴アナ、本田翼の美背中に口が滑って窮地に陥るハメに!

山﨑夕貴アナ、本田翼の美背中に口が滑って窮地に陥るハメに!の画像はこちら >>


 何気ないひと言のために、肝を冷やす思いをしてしまったようだ。


 4月25日放送の情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)では、4月29日公開の映画「劇場版ラジエーションハウス」に出演している本田翼がゲスト出演。番組では4月4日に開催された完成披露舞台挨拶の模様を紹介していた。


 その舞台挨拶では共演の山口紗弥加が「私は本田の背中に釘付けで」とコメント。実はこの日、本田は背中がぱっくりと空いたデザインのドレスを着用していたのである。


 山口からの指摘を受けた本田は、わざと後列の出演者に振り向いて話しかけるという大サービス。すると肩甲骨の上端くらいの高さから、スカートの位置までぱっくりと三角形に空いた美背中が現れたのであった。しかも男子をドキドキさせたのはその素肌だけではなかったのである。


「背中の真ん中には、アンダーウェアのストラップがしっかりと見えていました。細くて透明な素材だったことから、実際にはドレスの内側に着込んだインナーウェアのストラップ(いわゆるアンダー)だったと思われますが、美背中だけでも興奮ものなのに、さらにイケないものを見てしまったとの背徳心を抱いた男子も多かったことでしょう」(芸能ライター)


 そんな本田の美背中には月曜レギュラーの工藤美桜も「女性でもドキドキしますよねえ」と感嘆した様子。同じく月曜レギュラーの田村淳は、舞台挨拶で本田の後ろに並んでいた男性キャストたちもドキドキしていたのではとコメントしていた。