アニメ『ブラッククローバー』新OP曲は大森靖子&新ED曲はTHE CHARM PARK

テレビアニメ『ブラッククローバー』第7クールの新オープニングテーマと新エンディングテーマが発表された。

【もっと画像を見る(4枚)】

テレビ東京系で放送中のテレビアニメ『ブラッククローバー』は、『週刊少年ジャンプ』で連載されている田畠裕基の同名漫画をアニメ化した作品。魔法が全ての世界で魔法が使えない少年アスタとライバルのユノが、魔道士の頂点「魔法帝」を目指す様を描く。

第7クールのオープニングテーマにはANCHOR(ZiNG)とタッグを組んだ大森靖子の“JUSTadICE”、エンディングテーマにはTHE CHARM PARK“花が咲く道”を起用。“花が咲く道”は4月10日に配信リリースされる。

大森は「“●●は魔法”という言葉を見るたび、『ああ、使える側の人間にとってはね。』と捻くれて生きてきた私も、魔法が使えないからこそ魔法無効の武器を得た主人公のように実力と努力を信じてこれからも強く立とうと思えた、大好きな作品の主題歌を歌うことができ嬉しいです」とコメント。

またTHE CHARM PARKは「『またアイツに会える時もっと誇らしい自分になれるように頑張ろう』という思いを込めて作曲してみました」と述べている。

■大森靖子のコメント
漫画、音楽、アニメ。“●●は魔法”という言葉を見るたび、「ああ、使える側の人間にとってはね。」と捻くれて生きてきた私も、魔法が使えないからこそ魔法無効の武器を得た主人公のように実力と努力を信じてこれからも強く立とうと思えた、大好きな作品の主題歌を歌うことができ嬉しいです。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大森靖子のプロフィールを見る
CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大森靖子」に関する記事

「大森靖子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大森靖子」の記事

次に読みたい「大森靖子」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク