DMM TVのコント番組『インシデンツ2』最終話である6話が配信され、場面写真が公開された。

同作は『ゴッドタン』『あちこちオードリー』などテレビ東京で人気番組を立ち上げてきたバラエティ界のヒットメーカー・佐久間宣行Pによるプロデュースのもと、タブーとされた過激なネタを取り上げ、地上波のコントでは放送することができない挑発的な内容を届けている。
「DMM TV」サービス開始後第1弾となるオリジナルコンテンツとして、配信開始から今に至るまで人気が衰えない大ヒットコンテンツに。過激な内容に加えて、さらば青春の光、ヒコロヒー、みなみかわ、ザ・マミィ、かもめんたる・岩崎う大をメインキャストに据えて、芸人だけでなく豪華俳優陣も出演、コントパートとドラマパートが入り混じる新しいタイプのコント番組としても話題を呼んだ。

新たなキャストを迎え大幅にスケールアップした完全新作『インシデンツ2』は1月19日より配信され、このほど最終話の6話が配信された。シーズン1に引き続き、さらば青春の光、伊藤健太郎、ヒコロヒー、みなみかわ、そしてシーズン2から加藤浩次も新たにメインキャストに加わっている。その他、東出昌大おぎやはぎ・小木、アンジャッシュ・渡部、オードリー・春日などの顔ぶれがそろっている。SNS上でも「豪華なキャストの無駄遣いですよこれは」「コント畑の芸人さんって演技うまい!!」「もう、加藤浩次のラスボス感半端ない」といったコメントも。
シーズン1の続編ではなく、新たなストーリーを繰り広げている。

最終話となる6話では、明智(加藤浩次)が自分の目的に気がついたインシデンツメンバーを皆殺しにしようと画策。ようやく日常に戻ったはずのインシデンツメンバーたちに絶体絶命の危機が襲いかかる、という展開になっている。

(C)DMM TV