プリヤンカー・チョープラーが、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のイベントを訪れ、シアーなドレスでピンクカーペットに登場した。

【写真】プリヤンカー・チョープラーのシアーなブラックドレス姿

 Peopleによると、現地時間9月6日夜、ニューヨークにて人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの4年ぶりとなるファッションショー、「ヴィクトリアズ・シークレット・ワールドツアー」を祝うイベントが開催された。



 同ブランドのアンバサダー「VSコレクティブ」を務めるプリヤンカーは、Giambattista Valliによるシアーなブラックのドレスをチョイス。下着ブランドのイベントらしく、アンダーウェアが透けて見えるデザインで、ボディ中央には大胆なカッティングが施され、美しい胸元をそっと覗かせた。

 また、ブラウンの髪の毛は柔らかなウェーブを施してサイドに流し、メイクはダークピンクのリップとチークを乗せて、エレガントに仕上げた。

 ヴィクトリアズ・シークレットはかつて、豪華ジュエリーをあしらった下着を目玉に、人気モデルやアーティストが集結し、毎年盛大なショーを開催していた。しかし、スキャンダルが相次いだことやランウェイに多様性が欠如していることなどが批判され、2019年にショーが中止されていた。

 こうした経緯を経て、今年、「ヴィクトリアズ・シークレット・ワールドツアー」として4年ぶりにショーが復活。
ショーの様子は9月26日からAmazonプライムビデオで配信される予定。