テイラー・スウィフトとトラビス・ケルシーの交際で、コアなファン以外からも注目が集まっているNFL。先日開催されたNFLの頂上決定戦スーパーボウルで、見事勝利を収めたトラビスと、テイラーがキスでお祝い。

テイラー効果か、視聴者数が昨年度比6%アップを記録したそうだ。

【動画】テイラー&トラビス、歓喜のハグ&キス

 2月11日(現地時間)に、米ネバダ州ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催された第58回スーパーボウル。エラズ・ツアーの東京公演後、テイラーがプライベートジェットで駆け付けたことでも注目を集めたが、トラビスの所属するカンザスシティ・チーフスはサンフランシスコ・フォーティナイナーズを延長の末、25-22で抑え見事勝利を収めた。

 この日黒いビスチェ風トップとジッパーの付いたパンツを纏って会場入りしたテイラーは、トラビスや自分の家族、ブレイク・ライブリーやアイス・スパイス、ケリー・テラーら友人たちと一緒に恋人を応援。試合後はグラウンドに駆け下り、キスとハグで勝利を祝った。NFLも公式インスタグラムで2人が喜ぶ姿を公開している。


 MailOnlineによると、今年の中継の視聴者数は3900万人にも及び、昨年比6%も上昇。ここ6年間で最高の数字で、歴代3位の記録だそう。またスーパーボウルは、ハーフタイムに豪華アーティストがパフォーマンスを行うことでも注目を集めるが、今年アッシャーが行ったハーフタイムショーは、昨年のリアーナのショーよりも5%視聴者数が上昇したという。