女優の小芝風花が18日にインスタグラムを更新し、同日スタートの主演ドラマ『大奥』(フジテレビ系/毎週木曜22時)からのオフショットを公開。放送を前にファンからは「この日を待ってました」「わくわくがとまらない」といった期待が寄せられている。



【別カット】カメラ目線でやる気十分な表情の小芝風花

 ドラマ『大奥』はさまざまな人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で、たった1つの愛を得ようともがく女たちの闘いを描いていく。2019年に『大奥』シリーズの完結作として放送されたフジテレビ開局60周年特別企画『大奥 最終章』以来約5年ぶりに『大奥』がより一層進化を遂げ、はかないラブストーリーとして2024年1月期の木曜劇場枠へ帰ってくる。本作で小芝は徳川家治(亀梨和也)と政略結婚をさせられる主人公・倫子を演じる。

 18日の朝、小芝が「いよいよ本日、第1話の放送です」と投稿したのは『大奥』のオフショット。写真には、着物姿の小芝が撮影セットの大奥のカギの前でたたずむ姿や、開かないカギを持ちながらカメラをユーモラスな表情で見つめる様子が収められている。

 ファンからは主演ドラマのスタートについて「今夜ですね!!この日を待ってました」「楽しみにしてます」「わくわくがとまらないです!」などのコメントが集まっている。


引用:「小芝風花」インスタグラム(@fuka_koshiba_official)