マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスが、姉の元夫として知られるリアム・ヘムズワースのセクシーな投稿にいいね!したようだ。ノアは母ティッシュと再婚したドミニク・パーセルを巡り、家族内で確執が取り沙汰されている。



【写真】ノア・サイラスが「いいね!」した、姉の元夫・リアム・ヘムズワースの筋肉ショット

 Peopleによると、現地時間4月5日、マイリーとは長年オン・オフの関係を続け、2018年に結婚、2020年に離婚したことで知られるリアムがインスタグラムを更新し、ジムで撮影した筋肉が目を引くセルフィーを公開。これにノアがいいね!したようだ。ノアは自身&マイリーの母親であるティッシュ・サイラスの再婚を巡って、家族と確執があるとみられる。

 これまでの報道よると、1993年にビリー・レイ・サイラスと結婚したティッシュ(56)は、2022年に離婚。2023年8月に、『プリズン・ブレイク』で知られるドミニク・パーセル(54)とマイリーの自宅で挙式し、マイリーは花嫁付き添い人を務めたとされる。

 ティッシュには他に、ブランディとトレイス、ブレイソンという子どもがいるが、式にはブレイソンとノアの姿はなかったという。
ノアは代わりに、父ビリー・レイのTシャツを着て、ブレイソンと写る写真をインスタグラム・ストーリーで公開していたという。

 ノアは、母が再婚する前にドミニクと交際していたといい、2人の結婚に気分を害しているとも伝えられる。また彼女は両親の離婚後、父と親しくしているそうだ。

 マイリーはこの件を知らなかったとされるが、今年2月のグラミー賞では、最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ)賞のスピーチで、家族や恋人、関係者に感謝を述べた際、父への言及を避けたことも話題になっていた。