モデルでタレントのアンミカが17日、自身のブログを更新。“心の妹”だという有名女優や人気モデルとの3ショットを公開した。



【写真】アンミカ、“心の妹”人気女優らと美女しかいない3ショット

 この日、「大切な人たちからのお祝いに感謝!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「前日、ドラマ撮影で多忙な心の妹みな実ちゃんと大好きなカレンちゃんに、お誕生日をお祝いしてもらいました」と明かし、“Happy Birthday”“ミカお姉ちゃん”のメッセージ付きの豪華なバースデープレートを前に、アンミカにぴったりくっつく田中と滝沢の3ショットを公開。「笑って喋って、信頼できる時間に心が癒された、とても大切な時間でした」と振り返った。

 続けて、バースデープレートを幸せそうに見つめる姿とともに「テディも駆けつけてくれて、鳳凰のおめでたい気に満ちたケーキに、心からのMake a wishすることができました」とも述べた。

 最後は「4月は大切な人のお誕生日が多いので、私もたくさんの人におめでとうを言いたいな!」「してもらって幸せだったことは、みんなにお返し&シェアして、幸せを巡らせて行きたい」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「わっ!!美人が渋滞してるっ!!」「Happy Birthday」「凄い迫力の鳳凰」「美人でカッコよいミカお姉ちゃんは国民全員のお姉ちゃんですww」「いつも元気を与えてくれて美人で頼れるアネゴなアンミカさまにぴったりくっつく妹・みな実ちゃんとカレンちゃんとの関係が素敵」「顔面偏差値高すぎな3ショットを朝からありがとう」「みな実さまの妹感が可愛すぎる…」「アンミカさまの周りには素敵な方ばかり」「笑顔溢れる1年になりますように」「美人姉妹」などの声が寄せられている。


引用:「アンミカ」ブログ