マイリー・サイラス、セクシー過ぎるパフォーマンスに会場あ然!?

マイリー・サイラス、セクシー過ぎるパフォーマンスに会場あ然!?
MTV VMA 2013のパフォーマンスが激しすぎる!?(C) Zeta Image
       
 何かと話題のパフォーマンスが飛び出すMTV ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)2013が8月25日(現地時間)、ニューヨーク・ブルックリンのバークレイ・センターで開催。今年も話題沸騰のコスチュームやパフォーマンスが盛りだくさんだったようだ。

【関連】豪華アーティスト集結!「MTV Video Music Awards 2013」フォト集

 中でもマイリー・サイラスのセクシー過ぎるパフォーマンスに話題は集中。マイリーはロビン・シックとのコラボ・パフォーマンスの際に、着ていたレオタードを脱ぎ、ビニールのような素材の肌色の下着とも言える姿に。

 ロビンの股間にお尻を当てるようにして腰を激しく振ったり、舌を出しながら自分の股間に手を当てたりと、ギリギリのパフォーマンスを展開。セクシーを越えて「エロい」との声も上がり、PTAのような保護者の会から「未成年に悪影響」とMTVには苦情も入ったようだ。

 オープンニングを飾ったレディー・ガガはパフォーマンス中に何度もコスチュームを替え、それを観ていたウィル・スミス親子(ウィルと息子ジェイデンと娘ウィロウ)が「ぽかん」としている姿をカメラにキャッチされた。ガガは最後に貝殻のビキニ姿となり、またもやTバックのお尻を披露。

 また、テイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが同じ会場にいるということで二人の様子をカメラが追っていたが、ハリーが他のメンバーと共にステージに上がり、ニューヨークのファンを褒めていると、テイラーが卑語のFワードを使って「黙れ」と言っている姿が偶然に捉えられ、ネット上の話題に。とは言っても、その時、スピーチしていたのはハリーではなく、ゼインだったので、テイラーの言葉の真意は不明だ。

あわせて読みたい

マイリー・サイラスのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マイリー・サイラス」に関する記事

「マイリー・サイラス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マイリー・サイラス」の記事

次に読みたい「マイリー・サイラス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。