マイク・タイソン、元妻に手を出したブラッド・ピットとの一触即発を自伝で告白

マイク・タイソン、元妻に手を出したブラッド・ピットとの一触即発を自伝で告白
マイク・タイソンは元妻ロビンと交際したブラピの美しい顔を殴れなかった!? (写真はロビンとブラピ)(C) AFLO
       
 映画界にも進出している元プロボクサーのマイク・タイソンがこのたび自叙伝を出版。その中でタイソンの元妻で女優のロビン・ギヴンスと交際を始めたブラッド・ピットに出くわした時のことを語っているという。

【関連】マイク・タイソン、元妻とブラピの浮気現場を目撃しちゃった!

 11月にアメリカで発売される自叙伝『Undisputed Truth(原題)』の中で、タイソンは当時彼と泥沼の離婚劇を繰り広げていると報じられていたロビンと実は頻繁に会っており、彼女の家を訪れると、ハリウッドの一流スターになる前の若きブラッドに遭遇したという。

 タイソンとロビンは1988年に結婚するが、結婚生活は長続きせず、3ヵ月で離婚。ロビンはテレビドラマで共演していたブラッドと交際を始めた。

 Radar Onlineによるとある日、ロビンの家に現れたタイソンに遭遇したブラッドは、「俺を殴らないでくれ」と、おどおどした様子でタイソンに言ったらしい。

 「あの時の彼の表情は何とも言えない。まるで臨終の秘跡を受けるような顔をしていた。それにマリファナを吸っているようにも見えた」と、タイソンは自叙伝に綴っているそうだ。

 タイソンはブラッドを何度かロビンの家で見かけたようで、ブラッドとの一件を語るのは今回が初めてではない。昨年、テレビのトーク番組に出演した時にもブラッドと遭遇した時の話をしており、その時は当時を振り返り「俺が自分の車に向かっていると、ちょうど彼女が…あのハンサムなブラッド・ピットと車でドライブウェイに入ってきた。完全に打ちのめされたよ。闘争意欲をなくした」と話していたそうだ。

 どうやらタイソンもブラッドの美しさには勝てなかったようだ!?

当時の記事を読む

ブラッド・ピットのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ブラッド・ピット」に関する記事

「ブラッド・ピット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ブラッド・ピット」の記事

次に読みたい「ブラッド・ピット」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。