女優の桜井日奈子が4月29日、自身のインスタグラムを更新し、テニスウェア姿の写真を公開した。これにファンからは「可愛すぎて見惚れる」「脚が綺麗!」などの絶賛の声が寄せられている。


【写真】桜井日奈子の可愛すぎるインタビュー写真

 「写真は映画『ママレード・ボーイ』のオフショット。テニスはバスケみたいに上手くはいかなかったなぁ」というコメントとともに投稿された写真は、テニスウェアに身を包み、ラケットを持ってベンチに腰掛ける桜井の姿。上目遣いでレンズを見つめる大きな瞳は“岡山の奇跡”の評判に違わぬ美しさ。さらにスカートの裾からのぞく美脚にも目を奪われる。

 4月27日から公開された桜井の主演映画『ママレード・ボーイ』。桜井は、常識はずれな両親のせいで、突然別の家庭とシャアハウスを余儀なくされる女子高生・光希役を好演。
光希はテニス部に所属している設定のため、劇中では部活動のシーンも撮影された。

 この写真を見たファンからは「わわわっ!脚が綺麗!」「可愛すぎて見惚れる」といった声や「テニスウェア似合う!」「オフショット嬉しいです」などのコメントも寄せられた。

 なお、桜井はインスタグラム上で「ゴールデンウィークは毎日オフショットアップしていきます」とコメントしている。

引用:https://www.instagram.com/sakurai.hinako_official/