トム・ハーディ、ストーカー被害を受け身重の妻らと田舎に引っ越しか

トム・ハーディ、ストーカー被害を受け身重の妻らと田舎に引っ越しか
女性ストーカーから遠ざかるために田舎で暮らすことにしたというトム・ハーディ夫妻(C)AFLO
 映画『ダークナイト ライジング』『ダンケルク』などで知られる俳優トム・ハーディが、ストーカー被害から息子や妊娠中の妻の身を案じ、英ウエストロンドンから田舎に引っ越したという。The Sunが報じた。

【写真】ダンディな髭のトム・ハーディ

 2014年に女優のシャーロット・ライリーと結婚し、2015年に息子を授かったトム。7月にはシャーロットが第2子を妊娠したと報じられていた。

 女性とされるストーカーの詳細や、どのくらいのペースでトムたちに接触を試みていたかは不明だが、情報筋は、現在のトムについて「田舎で新しい生活を送り、毎朝、犬を散歩させている姿を目撃されている。(田舎は)シャーロットと一緒に新しく生まれる赤ちゃんを育てる場所として完璧だと思っている」と語っているという。

 元恋人との間にも息子がいるトム。以前、英男性誌「Esquire」のインタビューで「僕の子供たちの写真を撮っている人がいたら、全てが無駄になると思ったほうがいい。僕からカメラを奪われてコテンパンにされるからね」と話していたという。トムはパパラッチやストーカーから大事な子供たちを守るためなら、できる限りのことをする心構えだ。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。