『白衣の戦士!』最終回 中条あやみに“デレる”水川あさみに視聴者「一番ラブラブ」

『白衣の戦士!』最終回 中条あやみに“デレる”水川あさみに視聴者「一番ラブラブ」
(左から)中条あやみ、水川あさみ クランクイン!
 女優の中条あやみ水川あさみがダブル主演のドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の最終回が19日に放送され、はるか(中条)を褒める夏美(水川あさみ)の姿に、視聴者から「ツンデレ可愛すぎる」「いいコンビだね~」「一番ラブラブ」などの声がネット上に寄せられた。

【写真】中条あやみ&水川あさみがラブラブ! 『白衣の戦士!』最終回フォトギャラリー

 四季総合病院に鼠径ヘルニアの緊急手術を受けた都議会議員の五十東幹久)が入院してくる。担当となったはるかは、糖尿病にも関わらず甘いものを食べようとする五十嵐を叱りつけてしまい、事務長の大橋(神保悟志)に目をつけられる。再三の注意にも関わらず甘い物を食べようとする五十嵐を見かねたはるかは大声で彼を叱責。これに怒った五十嵐は四季総合病院の院長に直接クレームを入れ、はるかは彼の担当を外されてしまう。

 五十嵐の怒りに事務長・大橋が危機感を抱いたことからはるかはクビの危機に陥る。院長から呼び出された師長の本城(沢村一輝)と夏美は“外科病棟にいてほしい看護師”と主張しはるかをフォロー。また五十嵐もはるかの行動を理解し、彼女に謝罪する。

 晴れてお咎めなしとなったはるかは、自分を守ってくれた夏美に頭を下げると、夏美は「別にかばったわけじゃないから。私はただ、アンタみたいなナースが1人ぐらいいてもいいんじゃないかなぁって思っただけ」と言い放つ。この言葉にSNS上には「デレる三原さんホント可愛い」「三原さんツンデレ可愛すぎる」などの声が寄せられた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中条あやみ CM
  2. 中条あやみ Instagram
  3. 中条あやみ ゲスト出演
中条あやみのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中条あやみ + 映画」のおすすめ記事

「中条あやみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「中条あやみ + CM」のおすすめ記事

「中条あやみ + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら