新垣結衣が初インスタライブ! 「かわいすぎる」の声殺到する大反響

新垣結衣が初インスタライブ! 「かわいすぎる」の声殺到する大反響
拡大する(全1枚)
新垣結衣 クランクイン!
 女優の新垣結衣が4日、雑誌「NYLON JAPAN」インスタグラムにて、自身初のインスタライブを配信。ファンから「かわいすぎる」「ありがとう」など歓喜の声が殺到する大反響となった。

【写真】新垣結衣が“隠しながら”サインしたポスター ほかガッキーのかわいすぎるショット集

 このインスタライブは、本日12月5日に発売された新垣のビジュアルブック『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010‐2019』の発売に伴うもの。生配信をおこなった新垣は、ブックが予約時点で重版が決定した喜びを語ったほか、事前に「#ゆいにはなしかける」で募集したファンからの質問に答えるなどした。

 ファンからの「萌えるコメントお願いします」というコメントを見つけた新垣は、しばらく考えたあと、カメラ目線で「それにはお応えできません」ときっぱり。周囲のスタッフの笑いを誘う一幕も。

 また、今回の出版に伴い、抽選でサイン入りポスターをプレゼントすることを告知した新垣。ライブ中、背景のポスターにサインすることになったが、「(サインを)書いてるところを見せたことがないな!」と緊張した様子。「間違えそう…。見えないようにしよう」と話し、左腕を自身の頭の上に乗せる、という一見ユニークな格好でサインする様子を隠し、自ら「このポーズなんだ?」とツッコミを入れていた。

 ライブ配信中には、ファンから「かわいすぎる」など歓喜のコメントが殺到する大反響。「終わらないで」という惜しむ声の中、新垣はブックへの反響に感謝の言葉を述べ、「バイバーイ」と手を振り、50分以上にわたる配信を終了した。なお、この配信は「NYLON JAPAN」インスタグラムにて、アーカイブされている(12月5日11時現在)。

 『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010‐2019』は、カエルムより本日12月5日より発売中。価格は8000円(税別)。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

新垣結衣のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「新垣結衣」に関する記事

「新垣結衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣結衣」の記事

次に読みたい「新垣結衣」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク