ドジャース大谷翔平投手(32)のモデル姿にネット騒然だ。

 大谷がグローバルアンバサダーを務めるドイツのファッションブランド「BOSS(ボス)」が16日までに公式インスタグラムを更新。

「『Shohei Ohtani for BOSS』の最新スタイルがもたらす洗練された雰囲気を取り入れ、秋のワードローブを一新しましょう」と同ブランドのオータム・ラインのファッションで撮影した大谷のショットをアップした。ベージュのジャケット、ブラウンのトレンチコートなどを着用し堂々としたモデル姿だ。

 この投稿には「素敵すぎます」「カッコ良すぎる」「こんな風に着こなせたら最高ですね」「秋色 ダンディー」「試合で見られなくて寂しかったけど少し元気になりました」「何をお召しになっても着こなして素敵」「野球選手って忘れそう」「ユニホームがいちばん似合うと思ってましたが、長身なのでコートもサラリと着こなしていてとても格好良いです」「モデルさんですなぁ~」「こんなにステキに着こなせる人なかなかいません」「ヤバイ!」「打者、投手、走塁、モデル。全部一流」などと圧倒された声があふれている。

 大谷は右上腕、左膝、首などのコンディション不良のため3~6日(同4~7日)の本拠地での試合を4戦連続で欠場。7日(日本時間8日)の本拠地・レッズ戦で5試合ぶりに復帰したが、2三振を喫するなど3打数無安打、1四球に終わると、翌8日(同9日)から2戦連続で欠場し、そのまま15日間の負傷者リスト(IL)に入っていた。だが15日(同16日)に打撃練習を再開させたことをデーブ・ロバーツ監督が明かしている。

編集部おすすめ