今夜の『テセウスの船』 榮倉奈々の未来を知った鈴木亮平は取り乱し…

今夜の『テセウスの船』 榮倉奈々の未来を知った鈴木亮平は取り乱し…
日曜劇場『テセウスの船』第7話場面写真(C)TBS
 俳優の竹内涼真が主演を務める日曜劇場『テセウスの船』(TBS系/毎週日曜21時)の第7話が今夜放送される。第7話では、妻・榮倉奈々の未来を知った鈴木亮平が取り乱してしまい、事件を前に家族がバラバラになりかけてしまう。

【写真】妻・榮倉奈々の未来を知った鈴木亮平が取り乱す… 『テセウスの船』第7話場面写真

 本作は、週刊漫画誌「モーニング」(講談社)連載の東元俊哉による同名漫画を実写ドラマ化する“泣ける本格ミステリー”。竹内が主人公の田村心役でTBSの連続ドラマ初主演を務め、鈴木亮平と榮倉奈々が心の両親役を、上野樹里が心の妻役を演じる。

 心(竹内)は、現代で一連の犯人が木村みきお(安藤政信)だと知った途端、再び平成元年にタイムスリップしてしまった。音臼小事件まであと2日。心は文吾(鈴木)と共にみきお少年(柴崎楓雅)を追うが、村から忽然と姿を消していた…。
 
 みきおの消息がつかめず焦る心は、歴史が変わった現代で和子(榮倉)と兄・慎吾(番家天嵩)が心中していると文吾に明かしてしまう。最悪の未来を知った文吾は取り乱し、絶対に事件を止めなければと空回りし、家族と村人との間に溝が出来てしまう。事件を前に早くもバラバラになりかけた家族を、心は必死でつなぎ止めようとするのだった。

 そんな中、みきおは計画を邪魔する心を消そうと、和子の命を狙おうと画策する。家族のピンチを心と文吾はどう乗り切るのか…!?

 日曜劇場『テセウスの船』第7話は、TBS系にて本日3月1日21時放送。

あわせて読みたい

榮倉奈々のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「榮倉奈々 + 結婚」のおすすめ記事

「榮倉奈々 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「榮倉奈々 + 旦那」のおすすめ記事

「榮倉奈々 + 旦那」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 榮倉奈々 Instagram
  2. 榮倉奈々 スタイル
  3. 榮倉奈々 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。